そういえば、先日、抗がん剤と副作用止めの色んなお薬を頂きました凝視




抗がん剤が3錠→4錠になったから、副作用がもう少し強くなりました凝視


3月は3錠しか飲んでいなかったのによく副作用がでてましたし、凄く副作用が出た日もありました驚き


あの時は本当に地獄でした無気力


他にも今回は色々な種類のお薬が増えました驚き


吐き気止め、発熱どめなどですにっこり





これ、凄いですよね凝視


抗がん剤1ヶ月分、手に入ったのでこれでひとまず大丈夫だと思いますグッにっこり


イェーイニコニコ





始めからの記事です⬇︎ネイボール(Neyball)『重たい病気になりました。』ネイボールのアメブロ「MY DAILY BLOG 」この度は皆様に大切なご報告があります。私、ネイボール 白血病と診断されました。いわゆる血液の癌です。これか…リンクameblo.jp




白血病発覚までの記事です⬇︎




白血病発覚後の記事です⬇︎




退院後の記事です⬇︎ 




不妊治療の記事です⬇︎