そういえば

先日、3回目の通院がありましたびっくりマーク



そして、今回も抗がん剤と副作用止めのお薬をもらいに行きました。


抗がん剤は体が少しずつ慣れてきたので飲む数が増えて、1日4錠になりました驚き


そして、また1カ月分ゲットです!



そして、今回のお支払いがこちらです凝視





82,100驚きガーン


上がってますね驚き




ふとん1ふとん2ふとん3





高額療養費制度の上限額が下がるのは、

「12ヶ月以内に上限額が3回以上超えたら」


なので、

前にもお話したと思うんですけど4回目から安くなるはずです驚き


来年申請する医療費控除ではどのくらい返ってくるのかな…はてなマーク無気力


本当にドキドキです驚き




色々と日々勉強しております無気力



それにしても、難しい漢字とか内容があるので覚えるの大変です無気力