妻のオススメのドライヤー⬇︎



先日、おばあちゃんの家に遊びに行ったお話ですにっこり





おばあちゃん何この箸?

 
サムネイル



サムネイル

何だそれ?よくわからないけど、その箸使って夕飯を食え






おばあちゃん八方除と書いてあるよ

 
サムネイル




サムネイル

あー、厄除けの箸だ、丁度いいそれ使って夕飯を食え





これ買ったの?

 
サムネイル



サムネイル

どうだったかな?ばあちゃん、何であったか覚えておらん






サムネイル

ほれ、早く食え



はい

 
サムネイル






始めからの記事です⬇︎ネイボール(Neyball)『重たい病気になりました。』ネイボールのアメブロ「MY DAILY BLOG 」この度は皆様に大切なご報告があります。私、ネイボール 白血病と診断されました。いわゆる血液の癌です。これか…リンクameblo.jp




白血病発覚までの記事です⬇︎




白血病発覚後の記事です⬇︎




退院後の記事です⬇︎ 




不妊治療の記事です⬇︎