皆さん、コメントありがとうございます!


そして思っていた以上に心配をかけてしまい、ごめんなさい、、、


悪いニュースからお伝えしますね!



血液検査の結果、

白血球の数値が上がってしまいました真顔ガーン



前回が4900で正常値になっていたのですが、





今回は9200に上がってしまいました驚き




白血球の正常値は3100〜8400で、

9000以上は健康診断などで出た場合は、要再検査となるレベルの数値です。



僕は過去に、

28万という数値を出しているので、それに比べればとても低いです。



でも前回と同じ数のボシュリフ(抗がん剤)を飲んでいたのに、、、というのが不安なところです驚き



そして、

今日からボシュリフを1日3錠だったのを4錠飲むことになりました無気力



3錠でも

強い副作用が出た日があるので、怖いです驚き


将来的に5錠飲むことが目標となるそうです。


無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力無気力




悪いニュースはおしまいですよ!

安心してくださいね!!





始めからの記事です⬇︎ネイボール(Neyball)『重たい病気になりました。』ネイボールのアメブロ「MY DAILY BLOG 」この度は皆様に大切なご報告があります。私、ネイボール 白血病と診断されました。いわゆる血液の癌です。これか…リンクameblo.jp




白血病発覚までの記事です⬇︎




白血病発覚後の記事です⬇︎




退院後の記事です⬇︎ 




不妊治療の記事です⬇︎