前回の記事です⬇︎




今思えば、

・ケガが治りにくい

・出血がなかなか止まらない

・発熱

は白血病の症状ですが、膝や腰、股関節の痛みは骨か筋肉の問題だと思い、整形外科ばっかり行っていました驚き


あと歯医者さんには、歯のお掃除が好きなので、しょっちゅう通っていました。

そこでは出血など気になる症状はなく、、、


だから妻からしたら、僕はわりとまめに病院に行くイメージだったみたいです驚き


なのに健康診断の要精密検査を3ヶ月行かなかったのは、大反省です無気力

自分は大丈夫だろう、大したことないに決まっていると思っていました。


白血病は、遺伝性はなく、原因は不明で突然誰にでも起こりえる病気です。

僕の経験が少しでも誰かのためになったら嬉しいです。




最初から読む場合はこちらです⬇︎