前回の記事です⬇︎



あ!そういえば、前に白血病の症状についてのブログを書いたとき、言葉足らずでしたので補足です魂が抜ける


僕は、1月に白血病と診断されるまで、全く病院に行っていなかった訳ではないのです驚き


具体的には、


2022年12月 右膝が痛くなり整形外科へDASH!

内出血してるとのことで、お薬を頂いて、膝を冷やして下さいと言われ治りました。


このあと2023年5月 膝がポッコリする事件がありましたが、似た症状だったので病院には行かず冷やして治りました。


2023年12月 腰痛で違う整形外科へDASH!

レントゲンを撮り、骨に異常ないことを確認し、痛み止めとコルセットを処方されました。




2023年12月 耳から出血で耳鼻科へDASH!

綿棒で耳かきをしただけで、血が沢山出て止まりませんでした。

血が止まるまでティッシュを詰めて寝て起きたら、中で血が固まり片耳が全然聞こえず、耳鼻科で血のかたまりを取ってもらいました。


2024年1月 熱と腹痛、吐き気で内科へDASH!

胃腸炎と診断され、お薬をもらいました。


2024年1月 片側の股関節が痛くなりまた別の整形外科へDASH!

レントゲンで骨に異常なし。お薬をもらいました。


そこで、10月に受けた健康診断の血液検査が引っかかっていたことを思い出し、何か関係があるのかと思い、妻に告白したら、、、


凄く怒られて、初めて血液内科に行き、白血病発覚です驚き驚き驚きガーン


続きの記事です⬇︎

ネイボール(Neyball)『#3 白血病と診断されるまで②』前回の記事です。ネイボール(Neyball)『#2 白血病と診断されるまで』前回の記事です。ネイボール(Neyball)『#1 白血病の症状について』僕の記憶…リンクameblo.jp


最初から読む場合はこちらです⬇︎