今日も残業後

ティップネスへ

金曜日は木曜日より20分ほど

早くスタートするので

結構焦って行きます無気力

まあ、間に合いますが


UNIVERSAL MUSIC WORLD DANCE

 Rush

 Troye Sivan

 1ブロック目・4回目


4回目、そろそろ覚えないと真顔

今日も横は空いてました

レッスンは、今日のイントラさんは

細かいくらい説明して頂けるので

そこまで丁寧には出来ないですが無気力

とりあえず、ちょっとずつ

踊れるようになってきました

最後まで行かなかったので

また、来週頑張る真顔

ユニバはこんな感じ


このあと、初レッスンに参加ですウインク


  【MOVEBODY】DANCE🕺


〜アップデート〜


色々なジャンルのダンスを

行うんですね

1番体力使ったのが

ハウス

これは、ヤバい

死ぬかと思った

死なんけど🤣


この日は、隔週で整骨院に行ってるので

レッスンも隔週で出よう〜



9年前の今日

エアロスターカップに

チームで出た日

そして、優勝した日ニコニコ

2連覇🤗

その時のブログ↓

これ以来、賞レースは 
バイラで1回出ただけ

もう、賞レースには出る事ないかな?

それよりも
コナン観に行きたい🤣