昨日はエアロスターカップでした
今年も、チームで出場してきました。

振り返れば
今年は、まず1月~4月の1週目まで
計8本のマラソン大会を入れてました

練習開始してからは、
なかなかハードでしたチーン
マラソン大会が終わってから
練習に駆けつけたりした日も
ありました苦笑

本番当日は、凄く緊張していました
色々な意味でプレッシャーだったの
かも知れなかったです
順番がコンテスト部門の一番最後
なので、他のチームの演技も
すべて見れました
レベルが高いです
そして、わがチーム
演技していた約2分間は
楽しんで出来たかな?(笑)

結果発表の時
正直、どうやろ?って感じでしたが
結果は、、、

優勝出来ました\(^o^)/



本当に嬉かったほろり
練習に付き合ってくれた
チームのみんな
最後まで迷惑かけたけど
感謝していますm(__)m

これで、マラソン大会も含め
シーズンすべて終了しました。
ありがとうございました