昨日までは、下記から↓

https://ameblo.jp/neya5000/entry-12843770436.html 


サンライズ出雲に乗車して
何回も、目がさめて今どこやろ?って
ブラインド開けたら、須磨の海岸線を
走っていましたにっこり
知らん間に、地元大阪過ぎてた真顔
定刻通り岡山に到着して
サンライズ瀬戸と切り離し
サンライズ出雲は倉敷から伯備線に
入ります
ラウンジカーで買ってたパンで朝食

ラウンジカー
進んでたら雪国のような景色に⛄

上石見駅、何か懐かしの
シュプール号に
乗ってるような感じでしたニコニコ

出雲市駅に到着
ここから、一畑電車で出雲大社へ

出雲大社前駅
左の電車をまずは見学に

デハニ52形

この映画観ました。

出雲大社に向かいます

出雲大社
昔、1回来た事が有ります

お詣りしましょ

うさぎおねがい

色々見て、お昼ご飯へ

出雲そばとぜんざい

さて、一気に松江に移動します

到着〜爆笑

松江城🏯へ

国宝松江城(千鳥城)
全部、国宝には行ってますが
唯一、松本城だけ天守に入って無いん
でどうしても行きたいですね爆笑

こちらは松江城からの富士山🗻?
じゃなく、大山(伯耆富士)です
綺麗でしたおねがい

さて、ホテルに向かいますが
バス停は有ったけど本数が少なく
見れば、別のバス停から乗れと
書いてたんでそちらに行って
無事、松江駅前に到着しましたおねがい

ホテルでチェックインし
夜は、近くの居酒屋へ

大山の何とか言う鳥らしいです🤣
めっちゃ、美味しかったですラブ

明日は、帰るだけですウインク