鉄旅と劇団四季です


今日は、まず東京へ


こちらは、新幹線では初のグリーン車おねがい
『ぷらっとこだま』で出発です

富士山🗻も綺麗に見れましたおねがい

到着〜
ここから、時間があるので
川崎大師へ

京急川崎大師駅

平間寺、川崎大師
いっぱい、お参りしましたが
おみくじは、凶でした無気力

浜松町駅まで戻り、四季劇場へ

四季劇場(春)

今日のキャスト

アナ雪は、もちろん初観劇
ストーリーも忘れかけてましたが
中々良かったです
今回は、左端だったので
次回来た時は真ん中で観たいな〜おねがい
観劇後は、東京タワーの写真だけ🤣

写真だけです
その後、日高屋でご飯食べて
東京駅へ

東京駅ライトアップ

で、初乗車のこちら↓



サンライズ出雲ラブ

出雲市行き

シングルに乗車おねがい

良い夢が見れるかな?

明日は、出雲市へ

続く爆笑