ROOKIES PARTY 2012 | ネクシィーズグループ 人事ブログ

ROOKIES PARTY 2012

こんにちは! 明日からの9連休が待ち遠しくてたまらない 採用担当の向井です(≧▽≦)

 

休みの間のブログ担当は、上司の川崎か中村か・・・同期の町田か?

 

 

 

みなさん お楽しみに( ̄▽ ̄)=3

 

 

(よしっ!これで仕事がひとつ減った・・・)

 

 

 

 

 

 

さて!今日は、先日行われた“ROOKIES PARTY 2012”の様子をお伝えします!

 

 

 

渋谷のクラブを貸し切って開催☆

会場はこんな感じです!
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 

司会は営業部の先輩社員2人。
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 

昨年新卒歓迎会を開いてもらった入社2年目社員が、今年は裏方に回り、

後輩のために準備から運営等すべて行いました!

 

 

社長の登場と同時に、みんなで乾杯~ビール
ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 

そして、今年もやってきました( ̄▽+ ̄*)

 

恒例の自己PRタイム☆

 

 

 

毎年確実にレベルアップしていること間違いなし!

 

 

 

新卒11名がそれぞれ自分の趣味や特技を披露しつつ、自己紹介と決意表明を行いますアップ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

サッカーとテニスと・・・ 体育会系が多いネクシィーズらしいですキラキラ

 

 

ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 

体育会系とは少し違いますが、キックボクシング連勝中という記録を持つ実力を披露!

 

 

社長が「こんな感じの子、会社作ったばかりの時にいた!」と言っていました(笑)

 

 

 


ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 

不思議な光景ですが、机の上に置いてある柿ピーを食べているところです。

(なぜ柿ピーかというと・・・、カキモトという名字にちなんでだったとか)





ネクシィーズ 人事担当者ブログ

野球のユニフォームでギターを弾き始めた・・・が、

紐が何度も取れてしまい、会場大爆笑ビックリマーク
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 


ネクシィーズ 人事担当者ブログ
浴衣姿で演歌を大熱唱♪

 

 

部署の先輩たちが応援フリップを持って見守る温かい光景もありました。

 

 


ネクシィーズ 人事担当者ブログ
これは、世界に1つしかないオリジナルミックスジュースを、これから飲むところ・・・!

 

 

 

何を混ぜたのかは、社長ブログに詳しく書いてあるので見てくださいね♪

 

http://ameblo.jp/kondotakami/entry-11232894102.html

 

 


ネクシィーズ 人事担当者ブログ

 

 

そして最後は、サックスで社長のオリジナル曲「夢は大空へ」を演奏音譜

 

 

途中から社長も一緒に歌い、とても素敵なハーモニーを聴くことができました!
 

 

 

 

 

 

 

全員の自己紹介が終わったところで、誰が1番良かったかを投票し、3位まで発表。

 

 

 

 


ネクシィーズ 人事担当者ブログ
ネクシィーズ 人事担当者ブログ

見事1位に輝いたのは、サックスを演奏した新入社員!

 

 

本当にみんな個性的で、パワーあふれる決意表明はとても頼もしかったです。

 

 

 

 


ネクシィーズ 人事担当者ブログ
最後に記念撮影キラキラ

 

 

会場には、180人以上の社員が集まり、新入社員を温かく迎え入れました☆

 

 

新入社員たちは、「感謝の気持ちは、自分たちが成長し、成果を出すことで返します!」と意気込み十分。

 

 

 

 

新たなネクシィーズファミリーが増え、ネクシィーズグループとしてもより成長できるよう上を目指していきます!!