一昨日は、東京本社の
新卒歓迎会に参加しました。
今日は、その模様をレポートします!


今年のテーマは「十人十色」。
こんなポスターも、作って盛り上がっていました!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


毎年思うのですが、
ウチは、入社式からこうしたイベント、
だしモノまで自分たちで企画して、
楽しみながらやっています。


しかも、ホントに面白いし、
毎年、進化し続けている!!


他の会社の方も、
ゲストで招待してあげたいくらい!(^^)


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


今年は、渋谷のクラブで開催。


新入社員11名が、1人ずつ
自分を表現する、思い思いのパフォーマンスと
夢を語ってくれます。
さぁスタート!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


2年目、3年目の先輩社員が、
司会やDJまでも担当し、
一緒にパーティの段取りをしていきます。
司会は、先輩社員の松本(左)と佐藤(右)!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


そして、黒子に徹するDJ!加藤!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


オープニングは、クイズで大盛り上がり!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


副社長の大前も飛び入りで、出題!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


ここから、最後の仕事を終えて、
僕も駆けつけました!乾杯!!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


少林寺拳法を披露してくれた伏見。
敵役の先輩との背の違いは、
決して合成写真ではありません!(笑)


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


東の圧巻のダンスパフォーマンス!
レディー・ガガでノリノリ!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


キックボクシングを披露してくれた海老原!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


浴衣で登場の武田!
あ~あ~あ~♪津軽海峡冬景色を熱唱!


水越は、史上最高の激マズMIXジュースを
作って一気飲みという企画!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


僕は、恐る恐るパプリカを入れてみた…。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


すでに、リンゴ・わさび・豆腐ときて…
納豆も入れるんかい!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


さらに、タバスコ・スパゲティも入ったところで
水越が一気飲み!!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


役員たちも挑戦!キッツー!!
僕も飲んでみましたが、
言葉では、とても表現できないマズさでした。


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


最後はムーディーな雰囲気の中、
佐藤がサックスで、僕の曲、「夢は大空へ」
奏でてくれたのです!


自然と一緒に歌ってしまったよ(^^)
感激したぞ!ありがとう!


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


株式会社ネクシィーズ代表取締役社長 近藤太香巳オフィシャルブログ


会場には、180人以上の社員たちが参加。


新しい仲間を迎え、皆で最高に盛り上がりました!
また、頑張って裏方に徹した2年生、先輩社員、
お疲れさま!


最高の笑いと感動がありました。
全国の新卒たちも、先輩から歓迎会を
してもらっていると思う。


社会人一年目、
一生忘れられない歓迎会になったと思う。


この、かけがえのない社員たちの
絆があるからこそ、僕は頑張れる(^^)