フィットネスキックボクシングクラス
今日は体験の方も含め大盛況!
キックボクシングだけでなく、マット運動や腹筋をしながらのミット打ちなど楽しく汗をかけるのが良いですね。
そしてただ汗をかくだけでなく、練習を重ねるごとにパンチやキックも上達していて、ミットが良い音を出すようになってくると気持ちも上がってきます!
普段は柔術だけの会員さんもぜひ一度お試しください。
今日は天気が悪かったせいかみんなあまり元気がありませんでした。
練習自体はしっかりやっているのですが、元気がないと技に力がありません。
また挨拶もいい加減になっていたので、改めて注意をしておきました。
日本では握手にあまり慣れていませんが、海外では当たり前のようにする挨拶なので今のうちからぜひ覚えてもらいたいです。
多少の注意も何のその。
わんぱく小僧たちは今日も絶好調!
MMAクラス
今日は久々にMMAクラスに参加の方が沢山いましたが、楽しんで練習していました。
体力的にキツイと思ったときは遠慮せず休みながら練習してください。
無理は禁物です。
来月アマチュアMMAに出場予定の参謀長改め軍曹は強めの打撃スパーにもひるまず練習していたので期待大です。
柔術一般クラス
相手の外側の脚を取る肩車を練習しました。
膝をなるべく前に着くのがポイントです。
胸を張って相手を肩に担ぎ、引手を強く引いて投げましょう。
クラス増設のお知らせ
フィットネスキックボクシング
キックボクシングで健康維持!!
ただ走る、マシーントレを黙々とこなすのではなく、ミットやサンドバックにパンチ、キックを入れて運動不足の解消、ダイエットをしませんか。
スパーリングなし、初心者の方や、運動不足のお父さん、女性にもオススメです。
毎週木曜21:30〜22:30、1時間のクラスです。
NEXUSENSE
JIU-JITSU&MMASCHOOL
〒190-0022
東京都立川市錦町1-15-20
パークアベニュー立川 B1F
TEL
070-5561-8304
FAX
02046238349
nexusense.uematsu@gmail.com
http://nexusense.com/




