6月4日(木) キッズ/MMA/柔術一般クラス | NEXUSENSE(ネクサセンス)ブログ

NEXUSENSE(ネクサセンス)ブログ

ブラジリアン柔術および総合格闘技スクール、 NEXUSENSE(ネクサセンス)のブログです!

キッズクラス

打ち込みもだんだんスピードが出てきたので、その分スパーリングの時間を多く取れるようになってきました。

スパーリングは打ち込み以上に体力を使うので、息が上がって苦しくなってきますが、みんな最後まで頑張っていました。




MMAクラス

ムエタイのWPMFチャンピオンだった中村君が来てくれたので、パンチやキックを強く打つ事を教わりました。

普段なかなか触れることの出来ない一流の技術を教われて、みなさん貴重な経験ができました。




柔術一般クラス

浮腰を練習しました。

相手の脇を差した後は背中ではなく腰を抱いて下さい。