アルファロメオ スパイダー(939) オープン機構修理 その5 | nexus2008のブログ

nexus2008のブログ

徒然な日常と大好きな車達の事を書いていきます

前回に続いて その5

 

完全に袋小路に嵌ってしまった

作動はするが 規定通りの動きになってない

一番恐れていた油圧ユニットの不良であろう

もう打つ手が無い、うーん 困った 

 

あきらめムードの中・・・担当よりの連絡

 

担当 「アメリカに油圧ユニットのリビルトしてくれそうな会社を見つけました」

 

私 「えっ? すぐURL送って!! その会社に連絡してみる」

 

そして その会社さんへメッセージを送る(物凄く簡潔にしたメールの内容)

 

私 939スパイダーの油圧ユニット故障で困っています 

  あなたの助けが必要です・・・力を貸して頂けますか?

 

会社の方 OK その症状であれば弊社の作業で直るでしょう

     部品を送ってください

 

早速、担当に連絡をする

 

私 「もうこれしかないから この会社に賭けてみるしかない」

 

担当「了解致しました ではユニットを送って 後は運を天に任せましょう」

 

そうして 油圧ユニットをアメリカのリビルト会社へ送る段取りをすることにした

 

閑話休題へ続く

 

その4はこちら