告知…>_<… | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

すみません!
告知させてください(>︿<。)

Twitterにて申し上げておりますが
土曜日曜東京スムースさん撮影会で
空きがございます(>︿<。)

近々なので日程調整や交通の便で難儀な思いをさせてしまうかもですが
どうかお願いします(>︿<。)

そして参加してくださる方々には
いつも本当にかんしゃしております(;_;)

本当にありがとう(;_;)


あと今月はたくさんあって、、

名古屋エモーションさん撮影会9日個人撮影(まだ空きあります(>︿<。))

12、13は茂木でRd3.Rd.8両日予選決勝です
レースワクテカドキドキです♡!!

今シーズンラストサーキット、
さみしくなるなあ。。

20日はエモーションさん団体撮影会!
あやちゃんとの撮影会で絶対楽しいから楽しみ!!!♡
皆さんぜひいらしてください!

そして27日はニュータイプさん撮影会!
ちょこバースデー撮影会です!
内容を今検討中。めちゃくちゃ楽しめるよ!!



お願い語とたくさんして申し訳しかないです、、

たくさん支えていただいてひくほど
常感謝してます!

ちゃんといっこずつ、感謝をしていく大切さを心から感じられるこのお仕事
我が人生に一遍の悔いなし、、!!!

スムースさん個人あきあり!(>︿<。)

スムースさん団体撮影会

名古屋エモーションさん撮影会個人空きアリ

エモーション撮影会名古屋団体

朔夜あいね櫻井さえ撮影会♡


告知ブログ失礼しました…>_<…

ハロウィン(ガチハロウィンの月曜から火曜またぎの夜中)おうちいたらハロウィンチックな声出すモンスターが大声でシャウトしてて
怖っ!てなってベランダから興味本位で除いたら
特にモンスターの集団とかでなく個人的にモンスターコスしてシャウトしてた。

団体でなら全然あぁたのしそうっなるけど
単体戦だったから恐怖感すごかった。

ちなみに隣のおうちの住人の方も気になったのか身を乗り出して見てて
気まずくてすぐ私ひっこんだ笑

今はクリスマスコスメやセールやら
ハロウィン完全切り替えクリスマスムード!

切り替えの早さがこわいよ笑

てことで昨日すこし体調無理してしまったので今日は早めに寝ます♡

GTげっと!!

てことで明日も張り切ってどーぞーー!!

ほな!

櫻井さえ☆