みてみてきーてー!☆ | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

おつかれ山~ヾ(´。••。`)ノ



こないだ友達のお誕生日祝いしてて
カラオケしながら呑みちぎってた☆
目が酔ってる笑




↑は先日コンビニいったら
何日間煮込んだ?ってくらいおでんが煮込まれてて干上がってた写メだよ☆
写メじゃ伝わんないかもけど
すんごい干上がってたよ!

今回内容あるブログだよーん~

告知☆。.:*・゜


11月予定です♡\( ´ω` )/

5日 東京スムースさん個人撮影会

6日 東京スムースさん団体撮影会

9日 名古屋エモーションさん個人撮影会

12日 SGTツインリンクもてぎ決勝
13日 SGTツインリンクもてぎシリーズ最終戦

20日 名古屋エモーションさん団体撮影会

27日 あーちょこbirthday撮影会

30日 大阪エモーションさん個人撮影会

スムースさん個人は今日の21時から予約開始です!→こちらから♡
エモーションさんは近日予約受付です☆

シレッと書いたけど
なんと!ニュータイプ撮影会は初!!♡
ニュータイプ撮影会情報

まだ予約は開始してませんが
じゅーーーにぶんに楽しい撮影会だよ!♡

ご好意により夢の共演実現!!\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡



関係者様ありがとうございます!
_<…
絶対にたのしーよ!!私が!笑
いや、私も(  ´ω`  )!!

そしてレースは11月で
終わりですね、はやぁ、1年、、、

すごく楽しかったからすごく寂しい気持ち~(´・_・`)既に

終わってしまうってのが確定すると
それまでの期間がすごく本当に寂しい気持ちになるんだよね。

なんてゆーかドラマの来週最終回!的な時とおんなじ気持ち!ラスト楽しみなんだけどロス感こわい、みたいな。笑

だから私ドラマとかの最終回録画して、しばらく観ずにとっておいたりする。笑

でも、リアルはとっておいたり出来ないね
毎秒過ぎていくね

だからその一瞬を写真におさめることって
ロマンチストの極みだよね!
写真奥深い!改めて思うわあ~

あと急にだけど
GTタイ戦は衝撃的に終わってった!
本当にビックリして、声出た!わーー嘘じゃん!!って1人で喋ってた。


不定期配信でジョジョの奇妙な名言Twitterしてたけど
ジョジョbotと内容がだだかぶりなようで。




私の好きなDIO様の名言書くね!
DIO様とポルナレフのシーン!
(ジョジョ知ってる人はすぐわかるワンシーン!)


「人間は誰でも不安や恐怖を克服して安心を得るために生きる」
名声を手に入れたり人を支配したり金もうけをするのも安心するためだ
結婚したり友人をつくったりするのも安心するためだ
人のために役立つとか
愛と平和のためにだとか
すべて自分を安心させるためだ
安心を求める事こそ人間の目的だ
〈 割愛〉
わたしに永遠に仕えないか?
永遠の安心感を与えてやろう


かこいーーーDIO様ーーーーー!!!!!

て事で明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡