エモーション撮影会 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

昨日もありがとうございました\( *ˊᗜˋ* )/″♡♡





サーキットで仲良くしてるしーちゃんと一緒だったよーん♡楽しかったあ(  ´ω`  )
しーちゃん話しやすいし純粋に顔が癒し系。癒された。




いつもたくさんお話してくれてありがとう!
気をつかってくれて差し入れもありがとう!

本当に感謝です(  ´ω`  )☆

いやぁ寒いね!夜寒い!

撮影会帰りノースリーブで帰ったら
めっちゃ視線感じた!

確かにみるよね!笑

しまいにはすれ違った男の人に
「半額!!」
って言われて

え?いくら?って疑問だった。

とゆうか、なんだったんだろうなあ。笑


明日からお台場ではD1、岡山ではS耐!
両方行く人はいるのかなあ~?(o^^o)


私はちょうど真ん中らへんで
応援してるね!!( ᐛ )و


てかね、晴れ女、雨女ってゆう単語の意味が私理解できてなくて
どうゆう意味なんだろう?って疑問を抱えて生きてきたの。

晴れる時は晴れるし雨降る時は雨降るし、
其の「誰か」が、気象状態を変えられるわけもないし。って。

なにを以て晴れ女で、雨女なのか?って。


でまあ調べたのね

したら自然霊がついてるらしいじゃん!
晴れ女には晴れ女要素の自然霊、
雨女には雨女要素の自然霊。

晴れ女雨女とかそーゆうのって
スピリチュアル的なそーゆうのだったのね!
(諸説あり)

でも、それなら納得!

今までよくわかってなかったんだ私!



スッキリしたから寝るね♡

あぁ、花粉つらいお~~っっ





明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!



鳥取での震災にて被害を受けた方々
本当に怖くて辛い想いをしたと思います

6弱の地震後、余震が続き、恐怖してると思います(;_;)どうか気を強く持って、
命、安全第一に。

被害拡大ならぬよう祈ってます。


櫻井さえ♡