スムースさん撮影会 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

土日ありがとうございました(>_<)



とっても楽しかったですー♡!




たくさんの差し入れありがとう…>_<…
食べ物でなくなってるのは
食べてしまったです。.*・゚(๑•̀ڡ•́๑).゚・*.

いつもたくさん感謝してます!♡



ラブライブ!えりちが15コス着ていた!!
可愛すぎる!!
しかしだいぶ本物コス再現してある!(一部除く)
日焼けさせるわけにもいかないので
箱をタオルで包んで涼しい場所において保管します。(´ω`)

9日水曜日、名古屋エモーション個人撮影会あります(;_;)まだ1枠空いているので是非お暇な方宜しくお願いします…>_<…

11日からもてぎ!もてぎ!
最終戦ですね!日曜放送されたGT+でルールを頭にたたき込んでもてぎに挑みます(๑•̀ㅂ•́)و✧

20 エモーションさん団体名古屋
27 ニュータイプさんあーちょこバースデー撮影会
30 エモーションさん大阪個人撮影会


突然予定告知してごめんなさい!w

土日東京いってて
あーちょこと土曜夜ご飯いってたんだけど
ばいばいして
泊まってるホテルまで歩いて帰ってたんだけど
何か都会歩いてるなぁ私って黄昏てた!多分ちょうどよく涼しい、冷たい風が吹いてたから。
上京した人の夢と希望みたいな気持ちってこんな感じかな?!って主人公になってた!

あと、ちょっと閑静な場所だったものだから
後ろからのひったくりに怯えながら
カバン抱えて歩いてた。


どうでもいーけど
主人公とか、厨二病とかを
つかい間違ってる人、
世の中に本当に多すぎる!!

情けは人の為ならず、の真意知らずに
間違えてつかってる人くらい多い!

辞書に載るべき(`・ω・´)とヲタクは思う



てことで今日は早めに寝ます☆

おやぁ~(  ´ω`  )

マイバッグにピコ太朗増えた(´ω`)


明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡