お疲れ山! | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

あれ!今月初ブログじゃん!

サボりすぎてる!






今日もお疲れ山(  ´ω`  )

今週はプライベートが充実しておりました!!
友達の子供のハピバ会で鍋やったり
友達とフレッシュネスバーガー行った後
牛のお寿司たぺにいったり
お母さんとシン・ゴジラみに行って(2回目)チーズドッグとポテトとナゲットたぺたり
友達と趣味のダーツをしていたよ(  ´ω`  )


リア充実しておりました。


お母さんが、友達の集まりでシン・ゴジラ面白いからみに行った方がいーよ!!ってみんなにゴリ押しされててどうしよーっみなきゃかなーって言ってて
私シン・ゴジラなら全然2回目みれるよ!って言ったら本当に行く事になった笑

終わったあと面白かった?ってきぃたら
(すんごいイマイチそうな顔で)そーだね、面白かったよ!って言ってた☆


良かった良かった☆

ゴジラ側の演出の話きーて
そうなんだぁって思ってて、
エヴァヲタの私としては庵野さんのお話ちょっとしたかったけど
今から用事あるからって
すんごいダッシュで帰っていったよ。

自由な人☆

そういえばハロウィンだね!今月末!
こっそりハロウィンなネイルにしてきた☆




でも私あんまりハロウィストじゃないから
静かにしておくね!

小さい頃は地域まわって
トリックアトリート!って当時は訳も分からない呪文唱えてお菓子もらう不思議な日って認識だったけど
今や経済効果1千億超える規模だもんね!

ハロウィンすごい!


話変わって
明日明後日はタイにてSGT!
Rd.7\( •̀ω•́ )/

現地の皆さんファイティンぐ!

引き続き51号車の応援宜しくお願いします☆!!

タイ行ってる方!!
おねがい!たのまれて!
51号車の写真撮ってくれたらうれしーです(´;ω;`)!くださいくださぁい!


告知

10日 エモーションさん名古屋撮影会
15日 スムースさん東京撮影会
16日 スムースさん東京撮影会
20日 エモーションさん名古屋撮影会


お時間ある方是非宜しくお願いします♡!


今日はリオオリンピックパレード楽しかった♡


明日も張り切ってどーぞーー!!

ほな!

櫻井さえ♡