エモーションさん撮影会 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

来てくださった方々ありがとおおとう!、





今日もお疲れ山ー٩(๑•ω•๑)۶♡




差し入れもいつもありがとう♡!!




ことりちゃんとりんちゃん不在。゚+(。ノдヽ。)゚+。

代わりに、ことりちゃんのぬいぐるみと
うちの猫の写真を当てはめようとしたけど
ラブライバーさんたちに失礼と思いやめましたw
(推しニコがまさかなくって、一昨年のレースクイーンVerなのに気づいた方、お静かにー!)  



あと、かぼちゃ丸ごととトウモロコシ
差し入れに頂いたよ☆世界観がわからんわ!笑

撮影会では本当にいつも皆様に感謝してるよありがとう。゚+(。ノдヽ。)゚+。


関係ないけど私ゆでたまごを食べるんです
たまごが大好きなの

で、出先では味付きのマジックパールか、タマゴロウ、コンビニのゆでたまごを買って食べるんですが
打ちどころが悪く
指負傷しました(  ´ω`  )


中指の第二関節でいっつも割ってるんです。

だって壁とか車とか電車とか机でコンコンってやると意外と音するから。


これからは掌底でゆでたまご割ります!



ペルソナやりたいなーーーー!
PS4持ってないけどw

もう、ゲームショー行ってから
コスプレやゲーム、流行りものに
食いつきすぎてて、しかもついてけなさすぎてて自分のヲタレベルの低さになえてる!


とりあえずニーチェの詩集よんで
初診を取り戻す作業にとりかかる。


今数あるソシャゲの中唯一やってるFFRKは周年で忙しい!

頂いたガンプラの限定トリコロールカラーアッガイもつくらなきゃ!いそがしい!


でも告知します!!

10月の撮影会予定☆

10日エモーションさん名古屋団体
15日スムースさん撮影会東京
16日スムースさん撮影会東京
20日エモーションさん名古屋個人撮影会

今のところは以上です☆

10とか15とか20とか
お客さま感謝デーかってくらいわかりやすい日程になっております(  ´ω`  )w

是非宜しくです(  ´ω`  )

D1お台場lastだねえ!
陰ながら応援してますっ(و ởㅂở)و✧!!


まとまりないけど終わり!


明日も張り切ってどーぞーー!

ほな!

櫻井さえ♡