エモーションさん撮影会 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

昨日はありがとうございました!(  ´ω`  )

いつも楽しい時間をありがとう☆



ほんとたのしくて
爆笑して何回か涙流した(´ω`)

ういんくがまぁ出来なくて泣きそうだった


たくさんお話してくれてありがとう!





たくさんの差し入れありがとう!

好きアニメグッズや欲してたマスクや
だいすきなルービ、お花、おいしーケーキ

本当きてくれてわざわざ用意して差し入れてくれて本当にありがとう。゚+(。ノдヽ。)゚+。


コメント欲しくてブログ更新しました☆
(伝わる人には伝わる!笑


お笑い好きなのに
✏️+🍎  ✏️+🍍=✏️🍍🍎✏️
ペンパイナッポーアッポーペン
知らなくて
昨日ショックを受けた

ジャスティンビーバーってやっぱ
めっちゃすげぇのね!
ボキャ天の(名前はあえて伏せる)あの芸人さんを復刻させるのスゴイ!


たくさんの芸人さん好きで
1番って言われるとダウンタウン!!って正統派のお笑い大御所なるんだけど
私やばいヤツが好きだから
あっちゃん(オリラジ)とか池田(しずる)とかロバート、ジャルジャルが今イチオシだな今更w


あと純粋にさんまさんが好き。


今はおうちでクイズドレミファドン!で遊んでる!たのしー♡(o^^o)


レインズ強かった。
あと1秒で全滅だたよ


久しぶりのFFRKネタ


撮影会日程
15日スムースさん東京ありがとう!!
16日スムースさん東京予約受け付けてます。゚+(。ノдヽ。)゚+。
20日エモーションさん個人撮影会予約受け付けてます。゚+(。ノдヽ。)゚+。



明日も張り切ってどーぞーー!

ほな!

櫻井さえ♡