ゴズィラ | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

ちゃお!

今日も皆様お疲れ山(  ´ω`  ☆




今日は美容院行ってきて
紫外線で明るくなってしまってた髪の毛暗くしてきた☆

私なりの夏の終止符のうち方☆

最近はすっかり涼しい!
台風の一時的影響かと思ったけど
このまま涼しくなりそう!

それより台風の連発、地震で各地被害が出てるよね(´・_・`)

なんかニュース見る度に
すごい悲しい気持ちになる。

ある日みたニュースで
酪農で生計をたててるおじいちゃんが
無事に救出されたのね。

おじいちゃんが助かったのはすごく良かったけど
おじいちゃんは牛が、牛が、ってテレビで取材陣に対してボロボロ泣いてたの

どうやらおじいちゃんは無事助かったけど
牧場は孤立状態になってしまったようなの。

多分さ幼少の頃から一緒に育って
毎日の当たり前が牛たちとお話したり、
牛たちのお世話することだったと思うんだよね

わからないし私の憶測なんだけどね!

それが当たり前で、それがすべてでこれまでやってきて、
それが突然なくなってしまうって悲しいとかツライの一言じゃあ済まないよね

すごい心がぎゅってなった(´・_・`)

だから、という訳でもないんだけど
常日頃念頭においてあるんだけど
今目の前にあるものは、必然的に大切なものだから感謝して、そうしていきていこうと思う!


ところで今更なんだけど
ちょっと前にシンゴジラみにいきました☆


なんて面白い作品なんだろう!

賛否両論ありますが
私は完全なる賛!賛!絶賛!笑


庵野さんのこと、好きすぎて♡笑
あとエヴァンゲリオンが好きすぎて(  ´ω`  )

たくさんの名言いただきましたლ(´ڡ`ლ)

最後のほうにあった一場面で
日本のことを
我が国はスクラップアンドビルドで成り立っている的なセリフが私的しっくりきたコトバ☆

作品は取手が憶測やら何やら味付けして
自己完結で楽しんでくださいねスタイルの(これはディスってません!むしろ敬愛の意)庵野さんの今作品シンゴジラは
サイコーでした(  ´ω`  )

新エヴァは気長に待ちます♡


今回の内容のないブログはここまでにしておきます☆

明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡