TGS2016 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

夏もまあまあだいぶ
終わりましたね!




台風がまたみっつくらいキテル(´・_・`)!

各地みなさんお気をつけください(´・_・`。)


そんな中私は明日から東京ゲームショーへ
行ってまいりますっ!

Hall2の日本工学院さんブースで
お世話になりまーす(n*'∀゚*n)☆

色々配ったりしてます!
いらっしゃる方は
写真撮ったりしてください(  ´ω`  )

是非お立ち寄りください(人 •͈ᴗ•͈)

ゲームショー初参加イベントなので
おぞましく楽しみ!!

たくさんの人がいるのかなあ?•́ω•̀)?

先日月曜から夜更かし観てたら
コミケ3日で50万人の来場だったみたいね!
スゴイ来場者数!
大体ルクセンブルクの人口じゃん!

ゲームショーはどんくらいなのかな?
もうとにかく楽しみっ!

なんせ私は生粋のヲタ!!
休憩時間はフル活用しなくてわ、、、

お友達もたくさんいると思うから
楽しみだな♡!
本当はカメ活したいけど
お仕事なので自粛。(←当たり前)

とにかく遊びくる方は是非
お立ち寄りください♡
差し入れ随時募集してます♡わくてか



今から明日の準備してお風呂して
色々してから寝ます(  ´ω`  )


明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!


櫻井さえ♡