エモーションさん撮影会 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

ありがとうございました(  ´ω`  )



今日もお疲れ山です(^O^)/



いつも差し入れ感謝してます(  ´ω`  )!!

そしてみきちゃんハピバっっ!!
✯ℋᵅᵖᵖᵞ ℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ ᵗᵒ ÿ٥ϋ✯


おっきぃい~ケーキだったね♡
おめでとう(  ´ω`  )

こうやってお祝いしてくれたりみんなが優しいから楽しくやっていけるんです♡

本当にいつもありがとう(  ´ω`  )


ちょうど大阪で撮影会だった弥生と
写メ交換してTwitterであそんでみたw

気づいてくれた人、ノンタッチの人、
ガチ間違えした人、いろんな反応してくれてありがとう(๑´ڡ`๑)


さっきネプリーグみてたんだけど
スマホの液晶割れててもそのまま使う人の割合が1割くらいでびっくりした!
私の友達周り大体iPhoneの子、割れているんだけど!w
たまに、いやこれで起動するの?!てかどんな落とし方したの?!くらい派手な割れ方してる子いるしw
4割くらいわいるかな~って思ってたけど
まさかの1割!
私の周りはおっちょこちょいがおーいのね☆


でわっ!
月9みてキュンキュンしなきゃいけないからさらばっ☆

明日も張り切ってどーぞーー!!

ほな!


櫻井さえ♡