やっと! | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

速度制限かかってて
やっとかけます!

GTレポブログ!!
(遅すぎる)




お疲れ山です!!

パシフィックフェアリーズとパシフィックマーメイズ全員集合ショットは
これ意外と初?!

取材ついでに撮っていただきました♡
ありがとうございましたm(*_ _)m


鈴鹿1000キロ
関係者各位
お疲れ様でございました!

天候は優れず
時折雨が降り、さらに気温も低く
かなり厳しい状況下の戦いだったと思います。゚+(。ノдヽ。)゚+。

私達の応援するカーナンバー51は決勝11位と、チェッカー受けました!

メカさんドライバーさんスタッフさん
お疲れ様でございました!

タイ戦含めて残り3戦
まだまだシーズンは終わってません!
これからも、応援よろしくお願い致します!


そして差し入れくれたり、買ってくれたり
お話してくれた皆さんありがとうっ!♡
独り占めしないで、差し入れみんなでわけわけしたよ☆ホントにありがとう!!

お金持ってなくて110円貸してってお願いしたらサーキット110円でお水買えないよ!って教えてくれてありがとう( ´•ᴗ•ก)💦笑



トランポの中で今戦もたくさんお話できたね♡真ん中のふたりはまきちゃんしーちゃん☆

みんなでとても仲良く過ごせて
私は幸せです!

LMcorsaの関係者様もとてもよくしてくれて、これ飲んで良いよ、などドリンクの配慮をしてくださったり
とても恵まれています!

本当に皆様ありがとう!!


昨日はWBA観戦してました!
Twitterで1人で騒いでましたw

Sフライではコンセプシオン選手の強さに2Rから既に圧巻してました!
でも河野選手の目からカラダから湧き出る闘志に絶賛応援してました!冷静に戦ってたコンセプシオン選手が目の上を切ってから拍子木の音聞こえなくなってるのが目で見てわかって、それ以降は目が変わってた!
Lフライは田口選手を応援してました!強かわいいって愛称みたいなんだけど、強かわいいってニュージャンルだよねw
なかなか強かわいいって当てはまる人いないよねw
宮崎選手のパワーはかっこよかったです!!
田口選手はリーチあるしジャブ入れからの右ボディの入れ方がはやい!

とりあえずとても面白い戦いでした!
ありがとうございました!!!


そして今日は
君の名は。をみに行ってきました♡

すんごい面白かった(  ´ω`  )
ちゃんと巧妙!
オススメ映画♡!

名古屋弁と岐阜弁って近しいものがあるから
親近感湧いた☆笑

まだ放映してから間もないから
ネタバレはしないでおくね(  ´ω`  )

とりあえず
改めて自分の周りに起きるいろんな事には
ひとつひとつ必ず意味を持っていて
そのすべてが自分を形成するもの、大切なものなんだって思った!

些細なことも見落とさずに
これからも全部頑張ろうって
思いました(  ´ω`  )


4日エモーションさん名古屋撮影会あります(  ´ω`  )2部ロケです(^O^)/
ぜひお時間ある方よろしくです☆

コレ見て改めて勉強します♡笑



24日25日は東京スムースさんです(  ´ω`  )

27日エモーションさん撮影会
予約してくださった方々ありがとうございます☆よろしくです☆

明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!




櫻井さえ♡