ありがとうとGT情報♡ | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

お疲れ山です☆

昨日はエモーションさん撮影会ありがとうございましたあ☆



体調よくなったあ?とかありがたきお言葉。゚+(。ノдヽ。)゚+。
すごくよくなったよ!
夏だけは乗り越えるよ!!



たくさんの差し入れもありがとう☆
一緒に撮影会だったきのちゃんのおかげで
久しぶりに会えた人もたくさんいたよ(  ´ω`  )

一緒だったきのちゃんは
とても話しやすくて面白くて
とても楽しかった~今度飲みに行くって話したりしてた♡

昨日は疲れてたから大人しく
おうちでビール☆

渋谷怖い!!!新品の十四松が
ビールあけてくれたよ♡


背景汚くてすんません。笑

SGT Rd.6鈴鹿1000km173Laps
レース詳細・:*+.(( °ω° ))/.:+

#51LMcorsa PIT 40

土曜日予選
PW 12:30~13:25
Q1 14:30~14:45
Q2 15:15~15:27
ギャルオン 16:25~
KW 17:20~18:00

日曜日決勝
PW 10:00~10:50
スタート進行
レースSTART12:30
ギャルオン 14:25〜

です٩(a•ω•o)و♡

サーキットお越しになる方々
是非ともよろしくお願いします(  ´ω`  )

あと台風10号が日本近辺で迷子になってるみたいで雨が降るんではないかと、
とても不安(;´・ω・)

皆さん何かと気をつけて!!(><)
富士ほど陽射しはキツくないと思うけど
湿度は多分高いし変な天気になりそうな予感


( ´・ω・` )



明日も張り切ってどーぞーー!!

ほな!

櫻井さえ♡