土日スムースさん | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

撮影会来てくださってありがとう!♡
いつも感謝してます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

土曜の朝はバケツひっくり返ったような雨の中わざわざありがとう。゚+(。ノдヽ。)゚+。

台風が今年少ないなあと思ってて
そう言ってたら空の神様怒ったのか
一気に三つも日本付近に、、!!
ごめんなさい!!!笑

撮ってくれて差し入れもたくさんたくさんありがとうっ(ノ`•ω•)و♡



日曜はくーみんと一緒だったよん♡
写メとってくれたよん♡

日曜も個人撮影会わざわざ予約してきてくれてありがとう(´;ω;`)!☆

いつもみなさんが優しくて
感謝してます(  ´ω`  )


土曜の撮影会終わってからは
ちょうど多摩川花火大会で
スタジオ前で1時間まるっっとみてたあ~♡

遠目ながらすごく綺麗だったよ~~
やっぱり花火っていーよね!
何より光って音より早いね!

日曜は帰り電車がとまってしまってて
帰れなくて
おわたー\(^o^)/なってたら
周りの人が今から品川までタクシーで向かえば間に合うよ!タクシーはあそこにいるよ!とか教えてくれて
無事新幹線乗れたよ♡

知らない人に優しさを配れる人々に感激だよ、
私人見知りで挙動不審で、困ってそうな人に目にとまる範囲では勇気出して話しかけたりしてきたつもりだけど、たまに勇気でなくて助けられなかったりするんだ(´・_・`)
これからはどんどんしていこうって改めて思ったよ☆

新幹線乗車まで7分しかなくて(普通に歩いてたら15分くらいある距離を)
必死に走ってギリッギリの乗車☆

ポケGO起動しておけばよかった。笑

で、新幹線、途中で止まったの!
え、なんでなんでなんでって
すんごい動機やばかった!笑

閉塞感が苦手なのか、イレギュラーが苦手なのか
すごいそーゆうのビビる!

ちょっとして、大丈夫ですよ~的なアナウンス流れて走り出して
おうちまでちゃんと帰れてホッと一息。


とりあえず
明後日の撮影会もよろしくお願いいたします☆


オリンピックたくさんの感動
ありがとう!
リアルタイム観戦、ハイライト、スピンオフ
たくさんの選手さんがたくさんの結果を出していたり、メダルじゃなくともストーリーをみてとても感動しました☆




明日も張り切ってどーぞーー!!

ほな!


櫻井さえ♡