よーそろー♡! | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

お疲れ山~٩(。•ω•。)و

おすましさええりはる(っ˘ڡ˘ς)


今日はたくさん色んなこと知った日だよ!

だからみんなにも教えてあげるね!


ブラジルと日本の時差って知ってる?
12時間なんだよ!

さらにいうと、日本の方が12時間早いんだよ!
ブラジルより日本のが12時間も早いなんて、
何かすごくない??

例えば日本でハッピーニューイヤーして
ものすごい速い乗り物乗ってブラジル行けば、余裕持って2度目のハッピーニューイヤー出来るよ!
その、ものすごい速い乗り物ってなんだろうね!

さらに言うと実は日本の反対側がブラジルって言われてるけど
沖縄らへんとか、かぶってるとこもあるけど
実は、もはや海なんだよ!
日本は小さいもんね!

サバンナの八木さんの
ブラジルの人聞こえてますかーってのは
今年のオリンピックの為に作ったネタだったんねな。
最先端技術力に驚愕。(これは冗談w)


あと
高水圧洗浄機の威力を今日初めて目のあたりにした。

近くのポケストに行ってたんだけどそこで
めっちゃ馴れた手つきで
高水圧洗浄機使ってたひとがいたの。
コンクリートの溝を水でぶわぁあってやってたの!

すんごいね、アレ!!テレビショッピングの威力そのものだった!テレビショッピングは大袈裟じゃないのね!!




この汚れ方は異常だけどね!
沼につかっちゃって、引き上げて、高水圧洗浄機で洗ってるのかな?廃車にならなかったのかね?この車は。





明日スムースさん撮影会あります(><)
絶賛来てください(´;ω;`)

予約して下さる方はここから(><)


みんな忙しいかな(´・_・`)

明後日のスムースさん撮影会、
そして25日名古屋エモーションさん撮影会
予約ありがとうございます。゚+(。ノдヽ。)゚+。



今日間違えてしあわせタマゴ使っちゃって
まぢ30分ムダにわちゃわちゃしてた(´・_・`)
ポッポもコラッタもビートルもあんまアメなくて、、ポケモンGO全然やれてないや~
まだレベル18(´・_・`)

お父さんのボックス見してもらったら


たまごとかふか装置いれまくってたし、
しあわせタマゴめっちゃ持ってた。

え、何課金してんの!課金ゲーじゃないっしょ!!って言ったら
大人だもん、金あるもんって言われた。
なんなら
一度にコインたくさん買うと得なんだよなあ~とか言ってた

もしや、いや、必ず
廃課金者



まあ、いっか大人だし。

私はえんえんとffrk課金してるし。


とりあえず明日早起きするから

今日はドラえもんとクレヨンしんちゃんみて早寝するね!
ロンハーは諦める!
金曜ロードショーあるから。


明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!


櫻井さえ♡