ありがとう!♡ | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

今日もたくさんのありがとう!

エモーションさん撮影会まったり!(  ´ω`  )

とっってもたのしかったよおお~
普段より勢い増してずーっとしゃべってた。

帰って反省中、なう。




なんだろね、お花ってさ
何かすごく嬉しいのよね!なんで?!笑

女子感あぴーるじゃなくて、
なんてゆうか労われてるようなそんな気がしてすごく嬉しい!

色んなことやって当然、やらなきゃ駄目扱い

そんな惰性だらけの毎日の中で
撮影会で楽しくってうれしー気持ちになれるの、本当に幸せ!

たのしかった分、
おうち帰ってすんごく寂しくなる(´・_・`)

あぁ楽しかったことが終わっちゃったなぁって。明日も明後日もきっと楽しいことはあるんだけど今日のキラキラした楽しかったことはもう一度って、あじわう事って出来ないのなぁって。

私自覚全くないけど淋しがりぃなんかな?笑

いや、そんなことないはず
ひとりサイコーあにめサイコー
げーむサイコー、ヲタサイコー!!!


今日は特別に、今まで話せなかったこととか
知らなかったこと話し合える付き合ってくれる方々と話せてホントに良かった(o^^o)



差し入れもありがとう♡
厨二ヨハネ様と推し松♡♡

上記のもの以外は冷蔵庫に(  ´ω`  )
ビールとビールとビタミンとエネルギー☆
ホントにありがとう(  ´ω`  )

ハートマークで隠れてる写真はダーリンが頑張って作ってくれたダーリン☆(通じる人には通じる)

あくあまりんありがとう!あれ?って気づいた時感激した♡…>_<…!!


ちなみに
多分さえ盲腸っ!

いつも嘘ばっかついて話盛って
ヘラヘラしてるから(←自分が悪い)
へえ、そっかぁ扱いなのっ!

明日病院行くもん!
それか今朝みたく痛くて動けずのたうちまわって~みたいな状態なったら救急車呼ぶ!

でも診断書はお金かかるからもらわない!笑

点滴か抗生物質でちらして
8月乗り切るう~っ!

ホントは明日家族のお盆の集まりで、メールで家族でやりとりしてたみたいだったんだけど
メールみてなくて、さっきやりとりを一気見したら最後の1通が
お母さんから
大丈夫?死んだ?
って。


何この冷たい感じ!!wいや、冷たいとかじゃなく、なんか、え!!www


最近、喘息あんど熱中症あんどアレルギーを併発してから健康面がまぢで悪い(><)

今年おみくじ、大吉ひぃたのになぁ~


でも9月に本格的検査受けるから
夏は頑張って乗り切るよぉ☆
もう弱音はかないよぉ☆!

最近体調の悪さばっかし
訴え続けててごめんなさい(´;ω;`)

でもこれだけは言わせて!
絶対盲腸!わかるもん!私わかるもん!


あと今日セミとまった。
発狂した。

お願い虫ほんとーーーに苦手なの。
やめて、虫たち。

無駄な殺生させないで。
(殺生すら出来んけど)


今日もありがとう。

明日も張り切ってどーぞーー!!



ほな!


櫻井さえ♡