山! | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

の、日でしたね!!

当日更新出来ず
(´・_・`)くやしみぃ~~!!




きょうもお疲れ山\( •̀ω•́ )/♡

明日は名古屋エモーションさん撮影会!
参加受付し続けてます!!

お暇な方よろしくお願いいたします(><)

予約こちらからです♡


顔も体調も☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆

明日はわし生誕10000日記念日だお!☆
生まれてから毎日コツコツ数えてきたんだお!(嘘)


20日21日
スムースさん撮影会東京
受け付けております(><)
あわせてヨロシクお願いします…>_<…

あ、エモーションさん個人撮影会も
25日、予約受け付けてます;_;!!

お願いばっかすみません!!!

27日28日はとうとう鈴鹿1000キロ!!
たのしみすぎる!!

レースが楽しみ過ぎて困る!!



昨日こないだ録画した
もののけ姫を観たんだが
やっぱり不朽の名作、、!

意外と20年前の作品なのね!

あの世界観と
生と死とは、といった題材をもうずーっと前からシリアスに再現する宮崎駿さんは
凄すぎる!
もちろんジブリ作品全部サイコー!と思ってるけど、
特別にファンタジーのあるラピュタや千と千尋などの名作より、特別にファンタジーのない生きる意味を自問自答させてくれるような
最近の作品だとハウルや、ポニョや、アリエッティ、風たちぬは、好きだな~!

でもやっぱ全部好き!!
感動を与えてくれる作品が世の中にありすぎて困る!

シンゴジラはよ観なきゃ!終わってまう!
お母さんが興味示してたから一緒行こうかな☆

最近(だいぶ前からか。笑)がっつり課金厨ffrkマルチプレイ楽しんでます(  ´ω`  )
やってる人強い人一緒マルチ行きましょ☆

時間決めてTwitterで募ってみようかな、、
でも圧倒的フォロワさん少ないから
なかなか、、。笑

頑張れ私!


明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡