山☆ | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

ごきげんよう!




あーちゃんとさえ☆


久しくブログ書いてなかった!

やっとこさ体調良くなってきた!!
;_;

月曜また病院行く~!

明日はマ〇ゾ(隠れきれてない)の祭典!!
8耐ほんちゃんっすな!!


2輪こっそり好き私はテレビでダイジェスト観ようかと思ってマース!

金曜から行ってる皆さん
明日行く皆さん!

熱中症など何かと気をつけてくださいね!!
…>_<…!

最近ポケgo、カラダに差し障りない範囲でやったり、FFRKやったり
はんりゅードラマ浸り、漫画読んでたりアニメ見たり(アニメはガチ系)
ほんっっきでヲタが進んでて
地元の友達やお母さんに
ねえ、さえやばいよって心配されてる。笑

ヲタが加速している。笑

止められないヲタ。

カメラも楽しくてほそぼそと撮っているんだよ♡(*´Δ`*)

たのしい♡

人生満喫♡


おそ松さんパック♡
見えなくて友達に撮ってもらった☆
(グロいので閲覧注意)













口んとこやるの大変だった。


明日も張り切ってどーぞーー!!

ほな!


櫻井さえ♡