ほぼ(65パー) | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

復活しましたっ♡!



右上から
えり、さえ
右下
はるちん、あーちゃん♡


ひたむきに体調不良がながぁあく
続いたけど
今元気!(65パー!)

スマホ充電なら65パーありゃ
まあまあ平気よね٩(。•ω•。*)و
ポケgoやってたら1時間持たんけど。笑

明日はエモーションさん撮影会!
(前回体調不良の為途中救急搬送されるという大迷惑をかけたので別枠改めてごめんなさい、撮影してください!の会です)

ちゃんと頑張るお!

けど今週は休ましてまった分過密スケジュール。がんがれワシ!!

週末富士レース会う方よろしくお願いいたしますう…>_<…

前回レース、菅生では大丈夫?って声かけまくってくださったのに
大丈夫じゃないよお~倒れそ~ってにこやかに言ってた事後悔…>_<…(HP320くらいしかなかったのは事実だけど)

せっかく心配してくれて声かけてくれて
ありがとうってめっちゃそ〜ゆう気持ちあったけど、
だとして、
大丈夫じゃないよおって返事はいかがなものだよね(´・_・`)ごめんなさい(><)

ちゃんと、相手が考えてくれてる事
改めてたくさんの感謝して、
ごめんなさいして、
自己満で済ませてはいけないということ、
そんなことは物心付いた頃からわかってたけど、
でも再確認をさせてくれる皆様にまぢで感謝!

感謝、謙遜、思いやり、

あと健康、大事ね♡w

今日はネイル行って髪染め行ってたら
洗車中並みの雨が雷とともに降り注いでた

雷苦手な美容師さんが
きゃー!あ、ごめんなさいすみません!!って鳴る度言ってて可愛かった♡



ネイルはもう夏も暮れるし
last summer nail♡
大理石調デザインしてくれた!
筆とカラー揃えれば、さえにも出来そ♡
勉強なりました(  ´ω`  )

手首はボディシールだお(  ´ω`  )

え?なにわたしちょー女子やん!

何かサーキットだとバタバタで緊張感で、
でもそのピリッがドMな私は好きだったりしてんだけど、
お話してくれる皆さんには無愛想感丸出しみたくなってまって、すまんのぅすまんのぅって思ってるんだけどそれ、伝わってなくて(当たり前やと思うんけど)撮影会だと素でお話したり楽しめたりするから大好きなんだ!

とんねるずじゃないけど
みなさんのおかげっす!!!

今日は早く寝るねーん♡

GT+、Rd.4菅生ダイジェスト
面白すぎて
ふわぁあああっつて興奮してた。
次週は300!
ふわぁああああなるだろうな。

明日も張り切ってどーぞーー!!

ほな!




櫻井さえ♡