SGT☆Rd.4SUGO | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

お疲れ山です!!☆

金曜日から昨日にかけて
各地で様々なイベントある中
私はSGT行ってきました!!♡

レース観戦に来たみなさん、
お疲れ様でした(  ´ω`  )☆





レポ☆

私たちパシフィックマーメイズが応援する
カーナンバー51フェラーリ488GT3は
Q1進出、Q2で10番手スタートを勝ち取り
決勝で9位入賞という結果でした!

ここには
結果のみを書いています

が、レースは凄まじいほどの展開でした!

残り僅かな時間で赤旗出たので
最後の最後まで確定要素が全体的に把握できなくて
やきもきでした!

天気も路面温度もグズグズで(><)、、


しかし
やっぱり楽しい、、

こんな素晴らしいモータースポーツを間近に感じることが出来て幸せです。

ドライバーさん、関係者各位お疲れ様でございました!!


私はというと
まだカラダが完治してなくて
死ぬ思いでした。

迷惑をかけたメンバーのみんな、スタッフさんごめんなさい(´;ω;`)

次戦富士までには必ず万全な状態で挑みます!病院にかかりまくります!

きゃんが朝薬をくれたから決勝
乗り切れたよありがとうきゃん!!(  ´ω`  )





差し入れもありがとうござます(><)
好きなものとカラダがいたわるものばかりでした;_;
体調へーき?って声かけてくれたのが
一番の薬だったりして(  ´ω`  )
本当に皆さまありがとうございます!!



富士でまたかっちょいー姿魅せてね!!


ここには書ききれないほどの
たくさんの楽しいこと他にもめちゃくちゃあったよ☆!

全部大切なおもいで!宝☆!


体調悪くて気管支がやばいのに
爆笑しすぎて過呼吸になりそうでやばかったよ笑


だいすきなお酒、
早く飲めるようになりたいな(´・_・`)


あとまさかの金曜リリースで
焦ったよポケgo。

国分町少しだけさまよったよ。笑

私は日曜か月曜踏んでたから
まさかの金曜で、ライン速報でて
ソッコーインストールしたよ。

イーブイちゃんがブースターシャワーズサンダースになるのは、確率どんなけなんだろ?

とりあえず元気になったら
公園散策する。

ポケgo、何かでたらめな噂で情報が錯乱してるけど
だんだんきっとおさまるはず。

日本なら国境越えないし。笑

ただやっぱり少し、だいぶ、ちょっと
危ないね(><)

事件や事故も件数がどんどん増えてるし
私の地元の公園では
お祭り騒ぎかのようになってるし、
こういったゲームの善し悪しは
解決しないよね(´・_・`)


一応充電充電器は買ったよ

ね、念の為にね!!

4回分♡


念の為に裏は、


あ~ちょこですにゃ♡(*´Δ`*)

明日も張り切ってどーぞーー!!

ほな!


櫻井さえ♡