エモーションさん撮影会 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

日曜日ありがとうございます!

っての、だいぶ遅くなりました…>_<…
ごめんなさい。



みおりちゃんが着付けしてくれたよ☆
まぢ何でも出来る系女子!

土曜日はちょこと
D1のガルパンのイベント
アニ×サカで水戸へヒョイっと行ってきました♡



焼けたなあわたし。笑

可愛いコス着れて
村山選手はじめ、たくさんのスタッフの方々や、運営とりしきるスタジアムの方々
本当にありがとうございました!

お世話になりました(  ´ω`  )

ISUZUの華さま可愛すぎた、、!!

土日とも可愛い女子に、体調気遣ってもらって何とか乗り切ったんだが
やはり結構まだだめみたいで昨日は一日中
寝込んでたら
今日はもう火曜日でした!なんてこったい!


レースまで今週はちょっとお休みを設けさせていただきます…>_<…!

あっっ
日曜日の差し入れありがとう;_;
ブログに書いてあったからってそれをいただいた時まぢ嬉しかった…>_<…

こんなよくわからんブログ読んでくれたんだって感激した!!ありがとう!!





大好きなカラ松、2番目推しとってぃー
ありがとう♡

ビールはカラダがよくなったら
たくさん飲む!!


そういえばついさっき病院いったんだけど
こないだのついでに調べたアレルギー採血の結果が出たのね☆

view39ていうアレルギー検査があるんだけど
その結果、39項目中、陰性(アレルギーでないもの)4つでした☆ありがとうございます。


え?
ねえねえある程度の覚悟で調べたけど
こんなに??

数値は項目によってマチマチなんだけど

食べ物でいえば
特にダメなのはエビカニ!(これは自分でもわかってたんだ)
あとビックリしたのがそれに並ぶくらい
ミルクと小麦とゴマがダメみたい!


洋風に、ミルクとトーストとゴマドレッシングかけたミニサラダが私の朝食よ☆とか気取って言ってる場合じゃないじゃん!(言ったことないけど)

さらに
エビカニに続きましてサケ、マグロ、サバも!

お医者さんにお寿司屋行けないねぇって
言われたけど、待って待って、私お寿司ちょー好きなんだが!

数値は1ランク低いけど
豚肉も牛肉もアレルギー。

私からパンと寿司と肉を取り上げた
そんな診断結果。

なんてこった!\(^o^)/


とりあえず、休みます。

皆様も、じめじめと暑いので
体に気をつけてくださいね(*´•ω•`*)…!!

明日も張り切ってどーぞー!!


ほな!


櫻井さえ♡