ご報告~ご報告~っ | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

みなさんご機嫌麗しゅう


お疲れ山です!

謝罪のまんま更新止まりだと
余計またいろいろな方にご迷惑を、
と思いちゃんとブログ書きます☆



そして欲しかったじみちゅーのボディクリームすぺしゃるさんくす!




今日は採血検査してきました☆

一昨日は事務所の方に、
昨日はおかあさんに。
ごめんなさい、ありがとう…>_<…

今日は近所の病院だったから自分で歩いていけたよ!

注射はへっちゃら~、っていっつも思ってたけど
どうやら私は苦手らしい。

あのゴム巻かれる瞬間、右腕ひき気味に出してこぶしを握りしめて
思いっきり左下にうつむいて目を閉じていたら
苦手なんですね、大丈夫ですか?って声かけてもらって、
いや、注射は平気です!って言ったら
そうおっしゃってそのままぶっ倒れた方いらっしゃいますよ、って優しい口調で
苦手な事実を教えてくれた。

ここに発表いたす。

私は注射が苦手だ。


(必要のない情報)


MRIは予約をとって近々行くよ☆

お兄ちゃんと詳しい検査の話してたら
そういえば
昔のアレルギー採血したなぁって思って
部屋を探りに探ったら、結果表が出てきて
普通の人は100~200って数値なんだけど
わたし、2673だったw

とりたててヤバイワケではないようだけど
だけど、ヤバイよね笑

今日行った採血検査の結果は3連休明けにでるみたい!

とりあえず今はお薬飲んで
現状を少しでも良い方向にもってく!

今までけっこーーながいことしばらく
夜5時以降食べないダイエット続けていたけどお薬飲まなきゃだから
食べます。多分多少太ります。笑



3連休たくさんのイベントあると思います(  ´ω`  )皆さんどこ行きますか?☆



私は、土曜日なんと水戸へ(`・ω・´)♡

7月16日
ケーズデンキスタジアムで行われるサッカー『水戸ホーリーホックVS FC岐阜』戦に併催で行われるイベント『アニ×サカ!!』に、PACIFIC RACING RQとして、D1ドライバー村山選手と共に出演するのです☆




なんと!!ちょこと一緒~♡
ちょこは私の体調おかしーの知っててすごく心配してくれるの(´・_・`)すごく優しい…>_<…

イベント公式URL♡

詳細はこちら☆

当日は、ツイッターで私の力作を公開します♡
お楽しみに( *¯ ꒳¯*)
(忘れてるかもしんないから誰か催促してねw)

@sae03280328ふぉろみ♡


そして翌17日、日曜日は
みおりちゃんとエモーションさん撮影会です♡

ご予約はこちらから☆

是非ともお暇な方はご参加ください٩(ˊᗜˋ*)و
浴衣を夜外でやるだよ(  ´ω`  )☆
たのしみい~♪

月曜から少しの間は休養します…>_<…

来週末はレースもあるしい٩(ˊᗜˋ*)و

新たに今年の抱負!
迷惑をかけない程度の無理をする!
(もう今年折り返しだけど。)

どういった状況であれ
周りに迷惑をかけてしまう無理はダメだね!

早く元気になりますように。私。


明日も張り切ってどーぞー!!


ほな!

櫻井さえ♡