はあ~い☆ | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

今日も皆様お疲れ山٩(ˊᗜˋ*)و

最近食欲が止まらないどうも私です

1日にご飯は絶対、+麺かパン
絶対食してる。

炭水化物天国ばんざーい

・・・
前履けたショーパンはけんくて、
落ち込んでます




最近化粧うすくして
何か足りない何か足りない!と
思いつつ
これが歳月と思い込ませています。


ところで梅雨なんだけど
あっっっっつい。

エアコンは風邪ひきさんの原因になるからまだ我慢。7月までなんとなし我慢!

最近某レースで功績は出せなくとも
配慮をいただいて景品でいただいた商品で涼しんでます♡エアコンは喉痛いなるけど
扇風機はいいよね(  ´ω`  )

重宝いたします♡

しかし、寝るときはね、
省エネな私(ただケチなんやろ?と言ってもいいよ、そのとおりだもの)
首に冷えピタ貼って寝てます(  ´ω`  )♡

普通は風邪ひきさんがおでこに貼るものだけど、首の後ろに冷えピタ貼って、休息シートふくらはぎ貼ると
快眠できる!!

つめたいもんすずしいもん!
男性女性問わずオススメだお٩(ˊᗜˋ*)و

エコだし♡健康的♡

就寝時のマスクもね、おすすめ!
喉傷めないから!
起きた時の声のガサり方、自分でも対応出来ない。ビーラー(ビール大好きな人々)からしては、お酒飲んでないのに、翌日仕事の電話した時、事務所の人から酒やけ?ってきかれるとショック。笑



ところでね、
関係ないけど私トイレットペーパーの交換時間、人生で多いの。
トイレットペーパーにとりつかれてるの。

ぜっったいにトイレットペーパー人より替えてる!

おうちならまだしもね、出先で後ちょこっとって事すごく多いの。



トイレットペーパー取替業者。




人生が長くもあり短くもある中
私はトイレットペーパーを交換する作業に一体今まで何時間費やしたかろう。

(これは、悲観でもあるとはわかってます、ギャグとしてうけいれてください)

でもトイレットペーパーに関わらずの話しね、

今これすべきかな、違うかな、やっぱそうかな?ってわかんなくなるから紙に書いて
自問自答してる時間が一番長い。

それってわたしの素質であり、揺るがない無駄のない事実。

これに対してくだらないって思える人は尊敬する。でも、あーって心から思ってくれる人も尊敬する。

↑は矛盾だって事はわかってるんだけど
改めて
何かを発信する時、そして感じる時、伝える時は、時と場合によって二面性があるよね。

子供の頃に言われてた
「人に嫌と思われることはするな」
ってそれって幼少期の確立とあると共に
独断を補足させるだけで
独断としては違うかなあ、なんて。

「人の不幸より自分の幸せを願うこと」
これが私の中の座右の銘のひとつかな☆

私はたくさんの人に支えられてて
それを毎回感じるよ、本心。

だから人運はすごくあると確信してる!

付き合ってくれてる皆様ほんとーにありがとう!とっても救われてんだ。

言いたい事言った!

乱文すまんのう。

明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡