やー! | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

今日もお疲れ山٩(ˊᗜˋ*)و

日曜だからお休みの方が多いかな?

しかし梅雨はイヤね。
ほねが痛い!関節痛が半端ないの!

偏頭痛持ちの人は
梅雨はずっとなのかな、、(´・_・`)
めっちゃしんどいね!!かわいそう(´;ω;`)

エモーションさん撮影会来てくださった方々
お話してくれた方々、かまってくれた方々、差し入れ、たくさんありがとうございました☆


野外ではあいかわらず
だいたい10センチから20センチ程度のハチ系の虫が
ブンブン飛んでてホント怖かった。

虫発見する度
うわーーー!!ってゆってて、
え!何事!って、周りがびっくりしちゃうから本当に申し訳ない(´・_・`)
わざとじゃないの、ごめんなさい。


虫嫌いあるあるなんだけど、
ダントツ車の中とか悲惨だよね。


5ミリ程度の虫でも容易く発見するので
虫!虫ー!!つってバタバタし出すから
運転してもらってるときは
大体停車沙汰。虫外いったの確認しないと無理。

ずっと前の夏なんて、自分が運転してる時で運転中窓開けてたら
車にモスラ(蛾)が舞い込んできたの。

もうABS作動。(後続車がつめてなくて良かった)
そして車を路肩に止めて
一緒に遊んでた友達に電話して
まだ近所にいた友達にわざわざ来てもらって
車から追い出してもらった。

そんな夏の思い出。
夏はいやだ。。森は虫ばっかやし
海も虫いるし
ゴメンだけど虫は本当に無理(´・_・`)

テレビで出てくるだけでキツイ(><)
あとホコリとかの汚いおうち系(><)
あとトイレのCM。笑 何となく嫌。笑




ここにないやつわ食べちゃった( ´ڡ`*   )



ありがとう髪の毛にも使える日焼け止め♡



かすみちゃんのラストに立ち会えて
うれしかったよー♡
そしてお疲れ様かすみちゃん☆

やよいとあみちゃんとで
更衣室も楽しかった(  ´ω`  )


そしてエモーションさん個人撮影会
22日、予約してくださってありがとうございます(  ´ω`  )

今月は、もう撮影会22日のみなので
元気な顔して頑張ります(  ´ω`  )

今日朝かお腫れててアレっ?てなったんだけど
そういうば昨日号泣してたんだった笑

AKB総選挙
毎年感動させてくれるぜ!( ・ㅂ・)و ̑̑

まだまだニワカAKBファンな私は
1期生って何人いるの?って言われて
答えられなかった。٩(⌯꒦ິ̆ᵔ꒦ິ)۶ᵒᵐᵍᵎᵎᵎ

でもそもそも、移籍とかあるし
現所属のAKB48で1期生って確かに少ない。
何人なんだろ、気になってきた。

そもそも私はえれぴょんが好きだったの
小野恵令奈ちゃん。
だからチームK推しだったの。

けどえれぴょん辞めるってなって
見送り、女優業を応援してたの。

AKBファンとしては
ずっとまゆゆ、みーちゃん推し。

何はともあれ
すごかったなあ、AKB総選挙。

ギャルパラ新人レースクイーン大賞は
6月24日まで!☆
皆さん応援ご協力お願いします♡



今後の予定☆

7月2日 パシフィックマーメイズ撮影会
    9日 東京撮影会
   10日 東京撮影会
   12日 名古屋撮影会
   17日 名古屋撮影会
   23日 SGT Rd4.菅生予選
   24日 SGT Rd4.菅生決勝

8耐はめちゃくちゃ暑くないのなら
遊びに行きたいな~なんて
思っています☆バイクも好きです(  ´ω`  )

明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡