明日は | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

エモーションさん撮影会だ!





ぜひ来てね♡٩(ˊᗜˋ*)و


あー最近ホントサボってるわ
ぶろぐ~!

何か最近ネタがたくさんありすぎて
すごい出し惜しんでるわあ~


いや、ブログでお伝えしたいことを
友達や家族と共有してしまって
完結してしまってる。

ひきこもらなきゃ!!笑

面白いブログかけない!




ところで全国のffrkユーザーの皆さん!

もうちょいでマルチプレイ解放されますね!!

やっと、やっとだよ、、!!

早くtwitter連携出来るようにして
皆さんと共に戦いたいです!!



やっとこさ
さけぶ、手にいれました♡

私はクラウドとパラディンセシルか、
クラウドとラムザで
いきます!!

暴力系男子パーティでいきます!

ヒーラーカモンです!!

やる時はID、0328で
やります♡
(twitterで呼びかけたいです☆@sae03280328)

強い敵をみんなで討伐しましょう!!


てことで

明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!


櫻井さえ♡