お疲れ山( ´ω` )☆ | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

昨日はエモーションさん撮影会でした!

来てくれた方ありがとうございます!

すっごいしゃべった!!笑

ごめんなさい(´・_・`)でもとても楽しかった


どうも私です



昨日の☆



これ多分半年前!

化粧ほんとうすくなった(  ´ω`  )

差し入れもたくさんありがとう!!



米、ビール、ストッキング、リップ
全部とっても助かるものばかり!!

本当に感謝してます(  ´ω`  )


あと歴代課金ゲー最高金額そろそろいきそうくらいはまってるFFRKがマルチプレイ本格始動したんで
FFRKやってる方は(私ちょお弱いんで)
Twitterフォロしてくれたら嬉しいです♡

FFRK専用→@sae0328ffrk

通常のあたい→@sae03280328


仲良くしてね☆


こないだ友達とスッキリしよう٩(ˊᗜˋ*)وということで
岩盤浴と、サウナしてきた☆
マンガがたくさんあって
岩盤浴室内に持ち込んでOKなところで、
岩盤浴室内で集中して読んでたら
友達と出てフラフラになってた( ´•д•` )💦

1冊読み切れない!

汗いっぱいかいて
多分汗かいたくらいの量の3倍くらいの
お水を飲んだ。プラマイプラス!

今モニタリング観てるんだけど
ブラマヨの小杉さんが彦摩呂さんの衣装な感じになると
すんごい似てるのね!

びっくりした!


て事で
またブログ書きます☆

明日も張り切ってどーぞー!!


ほな!


櫻井さえ♡