お疲れ山٩(ˊᗜˋ*)و | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

今日も楽しいいちにちでした☆

たくさんのありがとう(  ´ω`  )




明日も今日と同じお仕事(  ´ω`  )がんばる!

クライアントさん、一緒にお仕事をしたみんな、癒してくれた皆さん
まぢでありがとう(  ´ω`  )

明日は踊り完璧にするから!
足引っ張らないようにがんばるから!


この仕事をしてると
何かと、ね、
急なステージ的なことがあるのよねw
いろいろと思い出す(  ´ω`  )

いつもの何かとのステージはあがり症で
うまくしゃべれなかったり
踊れなかったりだけど

今日まぢでたのしかったw
緊張でどうしよもなくなる自分がいなかった(●´ω`●)

テレ(つω`*)を越えると
爽快!になる。w



さて!!
今日は対イタリア!

王手といきましょう、にっぽん、、!!


今日もちゃんとリアルタイムで応援するよ!
女子バレーたのしいっ!(o^^o)


でも裏バンでエンタ、、
エンタ、録画しとくか(  ´ω`  )☆
あとでみよう!


明日も早くから起きでお仕事だから
試合観たら号泣して寝るっ٩(ˊᗜˋ*)و


絶対勝つ


明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡