エモーションさん撮影会 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

お疲れ山٩(ˊᗜˋ*)و


*´ω`*♡)!

まよちゃんとまおまおとで
とっても楽しー撮影会で話したりしてたら
休憩時間なくて
もうとっても楽しかった♡!

タイミングずらして良かったらまおまおにも楽しんでもらおうと思って貸そうかな(  ´ω` なんて考えていたんだけど
おんなじタイミングで楽しめたのは
まよちゃんのおかげだ!神がかった考慮!
はんぱねえっ!
ほんとーに感謝☆

そして来てくださった方々ありがとう(  ´ω`  )
_<゚)゚。


たのしそうな人たちがたくさんいて
もうお祭りみたいでこちらも勝手に楽しかった☆笑

そして来週の撮影会予約してくださった方々どうもありがとう!!☆

今週は撮影会お休みです( ˇωˇ )
他のお仕事でばたばたしております☆


今日はヤバ妻の日!
録画してあるから別に早寝すればいーんだけど
九時過ぎには寝ておきたいんだけど

気になりすぎて絶対リアルタイムで観ちゃう!!

ヤバ妻まであと3時間後、きってる、、

帰ってメイク落としてお風呂して
万全なる状態で挑もう。


ホントはまりやすい私。笑


全然関係ないしどうでもいーけど
すごくどうでもいい話するね!

こないだおおかみこどもの雨と雪と
トータルリコールを連続で観て
寝たらすんごい世界観の夢をみたのね!

連続で観る映画のチョイスがおかしい事はおいといて
夢すんごい楽しかったのね!

もちろん最近夢で夢って気づけるように鍛えてるから
今回も寝る前に自己暗示かけて
夢で夢って気づけることに成功☆

すごい超人でたまに狼になるハイスペックな主人公だったの私!

で、
トータルリコールって映画は、洋画で、武器は当たり前に銃なんだけど、
最近るろうに剣心観たからか
常にわたしの武器刀だったの!
それがまたかっこよくてしぶくて
わたしかっこいい!!って思いながら
街を救うスパイ任務を楽しくしていたよ☆
(どちらかというとトータルリコールよりの夢だったなあ、今思うと。)


ちなみにただの刀で逆刃刀ではなかったよ!
さすがにわたしに逆刃刀は扱いきれないみたい!

しかしこの楽しかったすぎる夢を
誰かにお伝えしたくて
友達に話したのね!
3分くらい熱烈に話してて途中で気づいてしまったの!

友達、相づちうちながらすっごいiPhone触ってたの。多分ツムツムやってたの。

話をやめて
「人の夢の話ほどくだらない話はないよね?」

って確認したら

「間違いないね」

って言われたよ(๑>؂•̀๑)
そうだよねわかる(๑>؂•̀๑)

でも夢って話したくなるじゃんかあ~!

でもあれだ、
静かに聞いてくれるわたしの友達はとても大人だ。

でも、少し、もうちょっと
聞いて欲しかった。笑


そんな本当にどうでもいー話(  ´ω`  )


明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!


櫻井さえ♡