昨日は | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

女子会してきたおっ♡




カフェでりさが面白いカメラ持ってて
やよいと興味津々に!




ちゃんと写メ撮れた!☆笑

それから飲みに行ってきたお(  ´ω`  )



ほぼ無言でツイートしてた笑
3人でわざわざ時間合わせて笑

ネギとうずら串。



うずらたまごだーいすき♡!

殻ごとたべたお♡

とっても楽しかった♡
めちゃ酔っててちょっと記憶ないけど♡


次はふーみんとも日程調節してみんなで会いたい!!

ふーみんとは久しく会ってなくてさみしいっ(。・_・`。)

ふーみんも酒飲みだから(勝手に言うw)
今度は絶対誘って、会うんだ!飲むんだ!笑



で、帰宅して軽くシャワーしてハミガキして
何かハミガキした時めっちゃ血ぃでたんよ、
んだけどまあいーか、ねむたーいって思って
そのまま寝たんだ、わたし。

起きて何だかチクッと痛くて歯医者行ったらうずらの殻へんなとこにささってた笑

半日弱うずらの殻が口の中につきささってるとかどんなネタ話w

この嘘っぽい実話を生み出す自分神
(しょうもない自画自賛)


話変わって
るろうに剣心3日かけて
3本観たんだけど
素晴らしいアクションと演技だった!!

漫画とはやっぱ尺の関係で
違う部分たくさんあったけど
あんだけの大御所な役者さんたち、
アクション、音、全部感動した!

志々雄さまがすきなんだけど
私の大好きな藤原竜也さん!

役者さんたちの眼で演技するあの感じ
ほんとすごい!かっこよい!

あーーこのセリフは欲しかった!!っていうセリフがちゃんと映画でも再現してくれてて嬉しかった、るろうに剣心さいこう!


キングダムだとかんき様好きだし
るろうに剣心だと王道だけど志々雄さまだし

私って狂気的な人がすきなのかな?笑

でもワンピースだとうそっぷ好きだしなー(  ´ω`  )

告知☆

エモーションさん団体撮影会
エモーションさん個人撮影会

共に予約受け付けてます!よろしくです!(´;ω;`)

団体予約こちらから☆
サプライズ企んでます(  ´ω`  )笑


個人撮影会予約こちらから☆
よろしくです!(`・ω・´


明日も張り切ってどーぞーー!!


ほな!

櫻井さえ♡