スムースさん撮影会 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

お疲れ山でした٩(ˊᗜˋ*)و

スムースさん撮影会来てくれた方
たくさんありがとう!!!

とっても楽しかった!




化粧うすくしました!

これからなちゅらりーに生きます!



たくさんの差し入れありがとう(´;ω;`)

こんな私と仲良く話してくれたり
撮ってくれたりありがとう!!

すごく楽しかったよ!

一緒だったみんなとも楽しすぎて
休憩時間ずっとしゃべってて
てかもはや2日間
あっっっという間だった(ОωО)


ほんと楽しく暮らせてるわぁ
わたし(  ´ω`  )♡

しかし今日、兄弟のラインで
こんなのあるよーって面白い診断アプリあって
適正職診断的なのやってみたら



哲学者だった。

え、いやこれどーなの?
診断結果、すっごい内向的だし

や、そもそも職じゃない。


タイミングが良いのか悪いのか
リクナビの広告。



他にも精神年齢


お姉ちゃんの結果も33で
私も同じって言われたけど
まず根本的年齢違うし!笑


IQは133らしい。
致命的に数理力がない。笑

数字とっても苦手だもん。
2+8とか3+5とかはわかるけど
7+6とか5以上の数字2つならべられると
サッと足せない。

なんか、わかる?わかってくれる??


とりあえず夜更かししちゃってるなう!

早く寝なくっちゃ!

明日も張り切ってどーぞーー!!

ほな!

櫻井さえ♡

(なんかアメブロ進化してる?ハッシュタグとかなに?よくわかんない)