第2戦FSWレースレポ | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

お疲れ山です٩(ˊᗜˋ*)و


だいぶ遅くなりました!

レースレポです!

私達パシフィックマーメイズが応援しているカーナンバー51号車JMS LMcorsa488は
予選日Q1突破、Q2、11番手スタートで
決勝レースをむかえました

先週から、また前日から懸念されていた
霧や突然の雷雨は一切なく
気温も高く日差しも強く、路面温度も想像以上に高い状態?だったかと思います!


レース終盤は張り付くようにみていました!!Twitterでは随時更新してすみません( ´•д•` )💦


結果6位入賞というかたちでチェッカー受けました!
応援してくださった方々たくさんのありがとう!!

とても楽しかった!!




あっちなみに右足首らへんが
赤くなっててやたら腫れてて、
おうち帰って、冷やせばいーか
あっためればいーかわかんなかったから
痛みと向き合うのは辞めて、いったん寝て
朝起きて赤みはなくなったけど痛くって
はれてたから、これ骨いったわ、って思って病院行ったら
なんと捻挫でした。
昨日赤かったんですって言ったんだけど
今は赤くないですねって解決された。
うん、確かに。




シップもらって帰宅しました。
しばらく痛いのかなー( ´•ω•` )

それより全身筋肉痛でノドがイガイガ。
早く全部治りますよおに(  ´ω`  )


そして、
たくさんの差し入れありがとう!!
たくさん写真撮ってくれてありがとう!!


皆さんにあえて嬉しかったよお!
探してたよって声かけてくれたりしてくれた時は泣きそうに嬉しかった(´;ω;`)!
ここにないのは食べちゃったモノたちだよおごめんよお!笑

ここでは写真撮れないんだあって
お断りをさせてもらってたタイミングが何回かあったと思います、ごめんなさい(´;ω;`)
私自身がイヤとかでわなく
場所が悪かったり次のスケジュールの為に
早く移動しなきゃっとかだったの(´・_・`)

嫌な想いさせていたら
ホントにごめんなさい(´・_・`)

本当にいつもありがとうです☆


かっこよかったよ(  ´ω`  )お疲れ様♡

撮影会告知☆

7日 スムースさん東京撮影会ありがとう!
8日 スムースさん東京撮影会 受付しまくってます!!予約してください(;_;)

15日 エモーションさん名古屋撮影会(  ´ω`  まよちゃんとまおまおと♡
   
25日 エモーションさん名古屋個人撮影会

以上です♡


明日も張り切ってどーぞーー!

ほな!

櫻井さえ♡