どうしても | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

日付が変更するまでにブログを書き終えたい!

Twitterで
今日ブログ書くって言ったから!

だけど色々バタバタしてたらこんな時間だよ
やばい、今54分


皆様今日もお疲れ様です!(  ´ω`  )

明日お仕事の人はがんばてね!
いったんお仕事でも輝かしいGWはもうすぐそこにきているよ!


えーっと
やばい55分だ


撮影会今月は
東京スムースさんで
土曜日と日曜日にあります!

既に予約してくださった方々
本当にありがとう神!ほんとありがとう!!

お暇な方はぜひ来てつかぁさい。゚(゚>_<゚)゚。


あとGT富士Rd2行きます!

えっと、多分だけど方日、天気ちょっと悪いから山だし
多分寒いから

みんな何かと気をつけようね!!

カイロたくさん持っていこう!

あと防水対策だね!
撥水加工ほどこしていこう!


もう58分でヤバイから
ブログ終わるね!

みんな明日も張り切ってどーぞーー!!

ほな!



櫻井さえ♡