可愛くなりたい! | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

可愛くなりたい

可愛くなりたい

可愛くなりたい

(呪文)




今日もお疲れ山です(*ˊᵕˋ*)


可愛くない私はとりあえずカタチからはいるタイプ。

とにかくかわいー服を買って
美容院で髪の毛切って染めて
くつ下とか買って

キラキラでかわいーものをテレビボードに並べました。

(´ω`)



ドラマのダメな私に恋してくださいに
ハマりすぎて
ふかきょんの可愛さが愛しすぎて
やばい。

ふわゆるかわになりたくて
今後ちゃんと美意識高めて、本気で可愛くなる!
ちゃんとした服でお出かけしたり、5年間愛用してるユニクロの茶色いジャージでは一瞬も外に出ない!!


顔はどうしよもないから(おかおとゴメン)
どうにかファッションやら体型維持やらで
可愛くなる!!

頑張れわたし!



ところで今ひとり99年桃鉄をちょい前からやっているやけど、
昨日アメトーークで
桃鉄芸人やってた!

たまたま桃鉄やりたい!って衝動に駆りたてられ、桃鉄してて、まさか毎週みてるアメトーークで桃鉄芸人とかタイムリー過ぎてびっくりした!!!

そして、ゲーム内容なんやけど、
今までキングですら許された(売られなかった)農林を
軽く吹き飛ばすハリケーンボンビーの農林破壊のやばさを
もっと地上波でお伝えして欲しかった!!www


ハリケーンはヤバい。

そしてカードの使い方とかもお伝えしたかった!これ語り出したらとまんないわw




とりあえずお部屋の片付けしよう。


テレビボード付近をキラふわゆるかわにしたら
今まであった荷物が部屋の角に密集して
ひくほど散らかってるわ。
でも全部いるものなの、ゴミじゃないの。

これお片付け自己満あるあるだよね?!笑



あと、NATは仕事では行けないです。゚(゚>_<゚)゚。


だから行けたら
ツイッターかくから、
そのへんフラフラ挙動不審者いたら、
声かけてあげてね(´ω`)

@sae03280328 ホロミ!

さあドラえもん観て今日は寝るする!

今週も皆様お疲れ様でした(´ω`)


明日も張り切ってどーぞーー!!!


ほな!

櫻井さえ♡