お疲れ山(´ω`) | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

こないだの土曜日は
サンセットさん撮影会ありがとうございました(^O^)!☆




みんな大好きBIG BANGのニット帽♡

スタジオは素敵でした!

いつもお世話になってます、来てくれた方々本当に本当にありがとう


ありがとう言うの遅れてごめんなさい!

こないだ趣味ともはや言えないくらい
久しぶりにダーツに行ったら
気づいたら5、6時間うってて
筋肉痛がやばいです(*ˊᵕˋ*)

で、昨日の今日でムチウチです(*ˊᵕˋ*)
(身内ネタw)

全身ボロボロ\(^o^)/

最近は体力づくりとダイエットで
ひとカラやひとりダーツ(オンラインだからひとりで行ってもたのしーんだから、ひとりじゃないんだから)
行っては、帰ってお腹空いたなあ、と夜に食べてしまっています。そして寝ます。

この最悪なループ、抜け出したい。


明日はお休みなので通常通り
家での筋トレ、キングダム10巻あたりまで
読みたいと思います(*ˊᵕˋ*)

2日で41巻読破しようと思ってたけど
無理。

キングダムかなり時間を要する。
素敵な漫画。

突然告知します(´ω`)
3月の撮影会予定です(*ˊᵕˋ*)
5 スムースさん撮影会東京個人
6 スムースさん撮影会東京団体 BIRTHDAY月なので、宜しければ、、
9 エモーションさん撮影会名古屋ありがとう
20 エモーションさん撮影会名古屋 BIRTHDAYオフ会やっていただきます(´•̥ω•̥`)是非とも、参加よろしくお願いしたい所存にございます。
21 パレットさん撮影会大阪

いよいよ三月D1開幕ですね!お台場ですね!うふふ近いし行こうかなあうふふ。

あと。

皆様を驚かせる事になるかもしれないです
良くも悪くも。

まあ、何かとひっくるめてこれからもよろしくお願いしますです。


しかしアレですね、
世の中のエンターテイナーさんたちには
圧巻。

スポーツしかりバラエティーしかり
世の中を魅了させるその技術センスと
そして努力には敵わないなあと日々思います。

はやく立派な大人になりたいです。

あと赤髪の白雪姫のゼンとオビ
あなたはどっち派?!をTwitterで世論に
問うてみてるんですが
絶賛ゼン様リード。

そうだよね、あんな胸キュン王子様
なかなかいたもんじゃないよね!

私はと言うと
あぁ、もう我慢出来ないからゆっちゃうけど
オビ派なんだよねw

はじめっから好き。
アニメ2クール目はじまって
なお好き。

もともと野良猫ちゃんのようなきまぐれさんからの、ゼンに忠誠を、、!の、こころ!
そしてゼンと白雪がうまくいくように、ひきでみてるンだけど、いざ白雪の事になると人が変わったようなあの目、


最高かよ!!!

どうでもいーですがワンピースキャラでは
ウソップが好きです。(CVも手伝って。w)



ちょっとごめんなさい
話ネタがまったくなかって、
しょうもないことばかりズラズラ書いてしまいました。

また面白いエピソードあったら
お届けしたいと思います!


明日も皆様張り切ってどーぞーー!!


ほな!


櫻井さえ♡