NAT2016 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

今日も皆様お疲れ山です!!(^ω^)☆

さて

諦めていた名古屋オートトレンド
通称NAT

急遽お仕事として行けました。゚(゚>_<゚)゚。



去年引き続き、
2号館218アークブースさん
お世話になりましたありがとうございます!

親切にしてくださって本当に感謝しています!
そして明日も宜しく御願いいたします!





そしてTwitterでわちゃわちゃゆってて
タイスケも散らかってたし
突然の謎のトイレ報告とか何かもう、
失礼しました(´•̥ω•̥`)w

いつもの挙動不審者発揮したり
緊張したり戸惑ってたんだけど、
いつも会えてた人と会えて
嬉しかったし心和んだーっ(*ˊᵕˋ*)☆

会話してくれてありがとう!
お写真撮ってくれてありがとう!

そしてホント今朝、という急遽にも関わらず差し入れありがとう;_;
沢山のんで食べちゃった。









かっこいい車&バイクを展示してます☆
明日来る方いらっしゃったら
是非お立ち寄りください(´ω`)



ハートのとこ(´ω`)



でもって唐揚げうまあ(´ω`)ありがとね☆



セグウェイ乗るうぇい♪(オフショットと捉えてください)

セグウェイほんと愛おしい。
欲しい。乗るうぇいしたい。

(乗るうぇいって言いたいだけ笑)


とにかくたくさんの方々に
素敵な時間を提供してくださったことに感謝しております!!

明日も流動的な動きになってしまうかと思いますが
私なぞを雇っていただいているクライアント様がいて、そしてその上で行動させていただいているもので、言い訳かと自負した上で、本当にすみません、、、

今日とかホント、Twitterでトイレに行く報告したくらいで、あんましリプ出来なかったし、テンパり続けていたんだけど

笑顔で顔を見せに来てくれた方々本当にありがとう(*ˊᵕˋ*)



明日も頑張れる♡

みなさまも
明日も張り切ってどーぞーー!!!


ほな!

櫻井さえ♡