TAS2016 | 櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

櫻井さえオフィシャルブログ(所属事務所:ネクサス)Powered by Ameba

こんばんわー☆
寝る寸前でーす\( •̀ω•́ )/

金曜入りで
東京オートサロン来てまーす!
かわいー衣装着てまーす!




北ホールのど真ん中!
放課後のプレアデスブースに是非お立ち寄りを~☆

タイムスケジュールは
特に確定ではございません!

大体1時間スパンで出たり入ったりしてるので
車だけ撮りたいなって方いらしたら、
ごめんなさいっ。゚(゚>_<゚)゚。

ひっこむの、待ってください(´•̥ω•̥`)
あと、どいて!とか言ってください☆
臨機応変に動けるよーに頑張ります(^O^)/

と、
朝のコンパニオンステージに
出させてもらいます☆

よろしくお願いします_(._.)_






差し入れたくさんありがとう(´;ω;`)!
物販、、ありがとうすぎるっっ!!

何となく今年は
これで終わった気がします☆(早すぎる)


あと色々告知したいンですが
ねむたいので、ねむります!

目が、脳が、ねむりなさい、と訴えかけております!

明日も張り切ってどーぞー!!


ほな!

櫻井さえ♡